Yokohama MinatoMirai








この夏から、
Office が 横浜みなとみらい に 変わりました。

新しい仕事も、新しい職場も、新しい刺激がいっぱい。
かなり多忙な毎日ですが、楽しくてしかたありません。

横浜みなとみらい。
昔からよく仕事にも遊びにも来てたけれど、
毎日通ってみると、新たな発見がいっぱい。

現在、パシフィコ & インターコンチの周りには タワマンの建設ラッシュ。
高層億ションが建ちまくっていて、最近は ランボルギーニ の ディーラーも OPEN。
みなとみらいって、こんなに富裕層の街だったんですね。
でも、
街の雰囲気はたしかに美しい。
オフィス街でもあるんだけれど、ちょっとリゾートな雰囲気もあって、
ゆったりと時間が流れている感じ。
電柱や電線が無いから空がとても広く気持ちがいい。
ランチタイムに歩いている主婦もみんな美しい(笑)。
そして、大好きな中華街も近い(笑)。


それにしても、
ランドマークタワーって、
こんなに高い建物だったっけ。


photo : DG SUMMILUX 15mm/F1.7 + GX8




« 浴衣 で ポケ... MASERATI Lev... »