look at the sky.













無事、引越しも終えて・・・・・・・・・・・・・・・ 新居での生活も少しづつ落ち着いてきました。。 
約1ヶ月も blog を放置するつもりは無かったのですが・・・・・・・・・・ かつて経験したことがない国難に直面している今の日本の現実を目の当たりにすると、
とてもそんな気分にはなれませんでした。 
でも、下を向いているばかりでは、それこそ意味が無い。 
自分に出来ること。  節電などはもちろん、少しづつでも長期的に募金をしながら、過度な自粛はせず、出来る限り今まで通りの生活をしていこうと思います。
そして・・・・・・・・ 仕事では、復興支援プロジェクトの企画立案と運用にチカラを入れていこうと思います。
 

look at the sky.

新居のリビングからは・・・・・・・・・・・・・・ 東京の空と海が一望できます。。  

ポッポの・・・・・・・・・・・・お気に入りの場所です。。




震災の犠牲者の皆さまのご冥福と被災地の1日も早い復旧を心よりお祈りいたします。






« Tower Life Pr... nespresso. »