dream jumbo.




先日、白くて太い大蛇の夢を見た。
全体は真っ白で模様は金色。
とにかくデカイ・・・・ そして長い。
夢の中で、僕はじつに冷静にそんな大蛇の尻尾を掴んで振り回していた(笑)。
しかも、何度も何度も。。 
多少、余裕の笑みを浮かべながらぐるぐると何度も(笑)。


そして、
目が覚めて、はたと気づく。 
夢に出てきたメインキャスト。
白い大蛇・・・・しかも模様は眩しく光る金色。


すぐに 「宝くじ」 を買いに行く(笑)。
もちろん、ドリームジャンボ(笑)。


来たるべく当選番号発表の日は、
きっといつもより・・・・ ちょっとドキドキ;;

結果、
当たらなくても何も公表しませんが、、、
もちろん、当たっても何も公表しません(笑)。

数ヵ月後、
僕の車がマクラーレン と ファントム・クーペになっていたら、
当たったと思ってください(笑)。



※上のイラストは可愛くなってしまいましたが・・・・・・ 実際の夢に出てきたのはこんなヤツです;;





« midnight. bathing of crow. »