ハンバーグ × オムライス




とある洋食屋さんにて、打合せの合間にランチタイム。 
メニューとにらめっこしながら・・・・・・・・・・・・・ 「ハンバーグも食べたいし、オムライスも食べたい。。 う~~ん、どっちにしようか。。」 と 悩んでいると、
スタッフのNちゃんが 「じゃ、オムライスの上にハンバーグを載せてもらったら?」 と 大胆な発言。。(^^;)
そして・・・・ なぜか興に乗ってしまうマスター;;  本当にこんな皿が出てきました(笑)。
相性的にはバターライスの方がお薦めだよ・・・・・ってマスターに言われたけれど、、どうしてもケチャップのチキンライスが食べたかったので、
その辺りも強行注文(笑)。  ケチャップライスとハンバーグのデミグラスソース・・・・・・・・・・・ これがまた美味しいんですよね。。(^^) 
ありがとう、マスター。。






« K E L . One-77. »