J factory.





















快晴なる秋分の日・・・・・・・ ジェイファクへ。   最近、群馬に毎週行ってるような気がしたり、しなかったり・・・? (^^;)  
今回はシルバー3.2仲間、とも君にマフラー贈呈&装着式。  全くのノーマル車・とも号が、一瞬にして爆音号に生まれ変わりました(笑)。(^^;) 
ポテンシャルは申し分の無いワンオフマフラー・・・・・ 可愛がってあげてくださいまし。。  
my TTもアッパーマウント交換&アライメントで徹底的にキャンバー調整 (って、今までリアがネガ過ぎただけなんだけれど^^;) したおかげで、
非常に快適な乗り心地となりました。(^^)  静音マフラーだし(笑)。 

今回もネタ豊富な一日でしたが・・・・・・ 恒例の(笑)、群馬グルメツアーの模様はまた今度。。(^m^)






« キャベチャー ... 芭 蕉 。 »