aprilia RS250.





もう半年以上・・・・・・・ 乗っていません。。   以前は定期的にちゃんとエンジンに火を入れていたのに・・・・・・ 最近はキックすらしてなくて(汗)。。
自賠責&任意保険は一応更新。。  
シングルシート後方のカウル内に収まっている保険証券を取り出し・・・・・・ 恐る恐るイグニッションON! & チョーク引きまくり! & 思いっきりキック!
ダメです・・・・・・・ 完全にバッテリーがご臨終(当たり前だ)。。  アプリリアのバッテリーはまた驚くほど小さいし(笑)。。(^^;)  
押しがけする気力も無し(笑)・・・・・ もし動いてもライトはおろかウインカーすら点滅する自信無し(笑)。 
そのままカバーをしっかりかけて、、、溜息まじりに元に戻す(笑)。。 
もう少し・・・地下のバイク置場に眠ってもらいますが・・・・・・ 新しい保険証券が届いたら、バッテリー&プラグ&オイルを交換して、少し走ってみますかね。。
前にも書きましたが・・・・・・・ 普通の人と逆で、、、 何故か?寒くなるとバイクに乗りたくなるんです。。






« family sale. 80,000km »