NEW ZEALAND Food Connection 2012.






















ニュージーランド貿易経済促進庁が主催する 「NEW ZEALAND Food Connection 2012」 へ。
六本木の会場は美味しそうな香りでいっぱい(笑)。  
貿易経済促進庁の主催とあって、生鮮食品から加工食品、飲料系まで、まさにニュージーランドの食祭り♪といった感じ。。
名刺交換なども積極的に;;・・・・・・ マーチャンダイジングの仕事もこなしながら、しっかりと試食も欠かしません(笑)。
NZビーフ、チキン、ポーク、ラム肉から、スペアリブ。  キングサーモン や パーナ貝、KAPITIの各種チーズから ベリー&スイーツまで。 
美味しく、美味しく、いただきました。。
”Natural Premium” というスローガンが掲げられていましたが、恵み豊かなニュージーランドの上質・高品質な食材を堪能できた一日。
誘ってくれたYATAさんに感謝♪






« G o a l  ! Garoto. »