湯川ふるさと公園。

















軽井沢を離れる前にふらっと寄った、湯川沿いに縦長に広がる大きな公園。  
ドッグランや、子供用の巨大遊具がドーンと置かれたエリアもありますが・・・・・・ ひっそりと奥まった川沿いの遊歩道が良い感じ。。  
国道から一歩入っただけなのに、信州ならではの自然を身近に感じる事が出来る公園ですね。。  
しかし・・・・ 護岸工事されていない美しい川や、大自然な植物が茂る丘の隣りには、複数台のポルシェやマセラッティが停まるスーパーツルヤの駐車場。。  まぁ、これも・・・・ 軽井沢ならではの景色といえばその通りなんですけど。。(^^;) 







« Meditation Ba... Aston Martin... »