Kangoo vs CLUBMAN














先 週 に 引 き 続 き ・ ・ ・ ・ ・ ・   何 度 か デ ィ ー ラ ー 巡 り 。   
我 家 2 号 機 ( A - c l a s s  カ ミ さ ん 号 ) の 入 れ 換 え 最 有 力 候 補 は  や は り M I N I の C O O P E R  S  C L U B M A N で す が ・ ・ ・ ・ ・    
以 前 か ら ず ~~ っ と 気 に な っ て い た ル ノ ー K a n g o o に も 積 極 的 に 試 乗 。 
9 5 馬 力 の 非 力 な エ ン ジ ン に 1 4 イ ン チ の 細 い タ イ ヤ ・ ・ ・ ・   ど う せ ペ ラ ペ ラ な 乗 り 味 だ ろ う 、 、 と 思 い き や 、 、
大 量 の 荷 物 と 共 に フ ラ ン ス の 山 間 部 を ロ ン グ ド ラ イ ブ す る 為 に 開 発 さ れ た  サ ス  は 想 像 以 上 に し っ か り と 硬 く 、 
な か な か 素 敵 な 足 回 り で 乗 り 心 地 は 最 高 で し た 。
後 席 両 側 ス ラ イ ド ド ア も 2 匹 の ワ ン コ を 夫 婦 2 人 で 乗 せ る 際 に す ご く 便 利 そ う 。 。
し か し な が ら ・ ・ ・ ・   1 7 5 馬 力 の ツ イ ン ・ ス ク ロ ー ル ・ タ ー ボ で 一 気 に 加 速 す る C O O P E R  S  C L U B M A N の 走 り と 、 
充 実 な 装 備 や イ ン デ ィ ビ デ ュ ア ル な イ ン テ リ ア は と て も 魅 力 的 。 。   
荷 物 の 積 載 量 は カ ン グ ー の 約 1 / 3 ・ ・ ・ ・   な の に 価 格 は カ ン グ ー の 約 2 倍 。
2 号 機 と し て の 役 割 や シ チ ュ エ ー シ ョ ン を 考 え る と 、 ス ペ ッ ク 的 に は カ ン グ ー の 圧 勝 な の で す が ・ ・ ・ ・   
す ん な り と ル ノ ー の 契 約 書 に ハ ン コ が 押 せ な い の は 、 2 人 と も ジ ャ ー マ ン ナ イ ズ さ れ た M I N I の 魅 力 に か な り や ら れ て い る か ら と 思 わ れ 。 。 (^^;)   
さ て ・ ・ ・ ・   ど ー な る こ と や ら 。      奥 様 ・ ・ ・ ・   か な り 熟 考 中 で あ り ま す 。 。




« 今 日 の プ ... WILD CHIPS. »