も ん も ん 。
































































































































































久し振りの 「もんもん」 にて、Kyokoちゃん の 誕生日祝い食事会♪
相変わらず、ヨッシーさんの 出す肉は最高に美味い。
厚切りタン、鮮レバー、特上ミノ、コリコリハツ、エイジングサーロイン、カシラ、ホホ肉、その他いろいろ。
そして、あの鳥長でも唸った 鶏ハラミ も お披露目。

この日も満席で 熱気に溢れる店内。
食欲に磨きと速度が増していくなか(笑)、興奮の 佐賀牛イチボ「塊肉」が登場。
大きな 塊 の 全六面を じっくりと焼いた後、一旦 網から下ろし 余熱で ゆっくりと火を通す。
最後に もう一度、網の上で焼きながら 肉切りバサミで ジョキジョキ。
外側は少しパリッと。 中は赤身の残るジューシーな旨味。
美味過ぎる。。

〆のスイーツは、苺たっぷりの 手作りタルト。
もちろん、店内 Happy Birthday 大合唱 の サプライズ付き(笑)。

美味しかった。
大満腹。
ご ち そ う さ ま で し た 。

そして、
おめでとう Kyokoちゃん♪






« 2・2 2 NATA de Crist... »