三 寒 四 温 。





まだまだ寒い日が続いてますが・・・・・・・・・・・ ほんの時々、春らしい日射しや風を感じる今日この頃。。  
この時季、この季節・・・・・・・・・ 嫌いじゃありません。。   雲のカタチも結構ドラマチック・・・・・・・・・・・ ついつい写真を撮り過ぎちゃいます。。 
じつは・・・・・・・・ 最近、神経の図太い人にいろいろと嫌がらせを受けたりして、困ってたんですが、、、(--;) 
カミさんのブログも無事に引っ越して、心も ホッと安心立命。  周りの人も恐る恐るお付き合いしているみたいで・・・・・・・・・・・ 大変ですね(^^;)。 
図太い、図太い、って騒いでるみたいなんですが・・・・・・・・・・ それを言ってる当人が一番図太いことに気付いていない・・・。(^^;)   可哀想な人です。。  さて・・・・・・・・・ この日の茜浜は無風で波も穏やか・・・・・・・・・・・・・ 広い空に夕暮れ色が綺麗です。 
ゆっくりと近づく春の足音と共に・・・・・・・・・・心もゆっくりと穏やかになりたいものです。。(^^)






« Matsui Knit. 今 日 の プ ... »