Drive @ 北軽井沢.




















もう一つの宿にチェックインする前に、、、長野ではなく群馬県にある軽井沢・・・・・・ そう、 ”北軽井沢” へドライブです。。 
雪が降る前の中途半端な季節だから?  それとも、ひっそりとした平日だから?  そら&葉がお気に入りのスカイパークはすっかり閉鎖されていて、
ドッグランも崖の上に移動されていました。。  以前、走り回っていた緑地広場は、これから始まるスキーシーズンの準備で立ち入り禁止。。 
ちょっとガックリ。。  でも、、、雲ひとつない晴天の中、黄色い枯れ松の雨に打たれながらのドライブは気持ち良かった。。(^^)  
しかし・・・・ この浅間牧場に近い吾妻郡長野原町の地は、本当に広大で何処も見晴らしが良く・・・・ 思わず深呼吸したくなります。。 
そして、人が全然いないから・・・・・ どこまで歩いても、振り返ると自分のクルマしか見えないね(笑)。。(^^;)

                                                           
                                                            ・・・・・・・・・・・・軽井沢日記は、まだまだつづく。。







« A4 cabriolet ... 星のや 軽井沢。 »