日々、出会ったものたちの・・・・ Photo emotion.(造語^^;)
emotionally.
P.M.S.S.
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/dd/02856a2a969b863a5b7f235919bfb760.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/a1/05264791bf8b07a8e6f12beab5df8774.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/04/f5f033654c0bc0a8670e70efe37de841.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/f9/5a100003cef322d4b407b3bca8bc948d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/cd/166147ea52cf6902b661df95b1cde6d0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/16/c6a9df99e1be18999003059ac18e541b.jpg)
いつもお世話になっている、超ガリバーな印刷会社の超ガリバーな工場にて・・・・・・・・・・・・・・ 某販促カタログの校正&刷り上りの色味チェック。
そして、ウチのクリエイティブ&先方の精鋭マーケティングチームと一緒に P.M.S.S.(パーソナル・マーケティング・セレクティブ・システム)のプレゼンテーション&勉強会。
リアクションの希薄なバラ撒き型マルチメディアが本当の意味で”当たり前”となった今こそ、逆に実体のあるしっかりとした one to one コミュ&アウトソーシングは不可欠だなと。。 企業の商品サンプル等が巧みに仕込まれた最新のDM&SPツールなどをチェックしながら、強く確信。。
データベース構築とマーケ・リサーチのフィードバックをいかに効率良く応用できるか?
・・・・・・・・・・・なんて悶々と考えながらの帰り道。。 関越の渋滞もあまり気にならずに済んだりして(笑)。。