人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

“顔ちぇき”って・・・知ってますか?(*^^)v

2008年03月24日 21時03分52秒 | インポート
おもしろいサイトを職場の若い娘が見つけてきました。。。

携帯で、自分もしくは友達の顔・・・<ドアップでないとだめ!>をそのサイトに送信すると・・・すぐに返信メールが来ます。

それでその写メールが芸能人の誰に似ているか?と判定してくれるんです(~_~;)

ちなみに
私は・・・

大澤あかね・・・53%
小野真由美・・・54%
木村佳乃・・・55%

という結果でしたが。。。木村佳乃以外は顔も知りません
ずいぶん若い自分の娘のような、しかも美人女優にたとえられるのですから、悪い気はしませんよ

http://kaocheki.jp/です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の額ほどの小さな庭の小さ... | トップ | 鶴山公園は桜百選に選ばれて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事