人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

太王四神記は期待を裏切りませんよ~~(*^^)v

2008年04月20日 01時19分55秒 | インポート
先ほど第3話を見ました

それがですね・・・

第1話は30分の解説付きだったんです~~もちろん録画は解説部分だけ、2回見て

後はヨン様を深く味わわないとと思う気持ちが強すぎてというか大事に思いすぎて、
ゆとりの時間がとれなくて
・・・一週間というのがものすごい早くて・・・結局は未だに見れていないんです

気がつけば第2話まで見損ない・・・曜日の感覚が無くなってたみたい

録画もしてないという計画性の無さ・・・

こだわり体質のB型人間としては、情けない出だしだったんですぅぅぅ

しかし第3話は録画もばっちりした上にテレビでも同時に見れました

しかし・・・1,2話が飛んでいるので話がわからず・・・???で・・・ヨン様以外あまり知らない役者さんばかり・・・

違和感を感じたのは初めの数分のみ・・・・・・ヨン様の子供時代を演じる子が、かわゆい

設定もアジアンテーストを押し出し、重厚感あふれ、おもしろい・・・

これから寝て朝起きて、花ちゃんの散歩から帰ったら・・・第1話をじっくりみますぞ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のbranch…(・ω・)/ダイエ... | トップ | 星の織りなす運命の輪廻…ファ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー^^ (ラン)
2008-04-20 22:46:36
私はそちらの映画の方はさっぱり分からなくて・・・
でもヨン様は分かりますよ(^^)
映画は観たことないけどね
相手役だった女の人・・チェジュ(?)さんは最近さっぱりですよね
義妹が大好きでDVDを集めているみたいですよ
いろんな人のいろんなDVDをね
とにかく好きみたいです(^^;)
返信する
ランさんへ (玉茶丸)
2008-04-21 06:37:13
私も義妹さんと一緒です。最初はランさんみたいに全く、興味なかったんですよ・・・いつのまにか、
はまってしまって・・・韓国の恋愛モノは日本と少し展開が違っていて、ものすごく!!精神性を重んじる・・・いじらしいまでに・・・そこが魅力かな・・・(^^)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事