人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

旭の舞姫~~咲きましたヽ(´ー`)ノマンセー

2009年06月16日 23時02分33秒 | 我が家のガーデニング

旭の舞姫というアジサイが咲きました┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

これは珍しい・・・縦斑入りの花びらのアジサイです

昨年アジサイのシーズンオフに、ホームセンターで3980円のが500円に(花は終わりカットされた状態・・・)

値下がりになっていましたのでどんな花が咲くのかなぁぁぁって期待して買いました

蕾を確認した時にはうれしかった(*´ェ`*)ポッ

今まで鉢植えにしても蕾がつかなくて・・・地におろしていたのですから・・・

だんだんに大きくなっていくのが楽しくて・・・

複雑な形の花びらですね~~

色付きはじめました・・・ピンク?紫?

きれいですね

他にもアジサイが咲きましたので・・・それは後日紹介しますね

 にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ おきてがみ

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初物~~゜+。ヤッタァ... | トップ | 今日のランチ~~(*´゜艸゜`... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっちん)
2009-06-16 23:21:21
玉茶はんて、ほんま色々やってるなぁ(^ω^)
写真も頑張ってそうやん(^-^)

あとブログのカウントも、100件前後のアクセス数に、
日々なってきまんたねヽ(^。^)ノ

ブログは続けてると、ネタに根が生えてきて、
その根に触れた人からのアクセスで、
続けていくだけアクセス増えるようで(^-^)

お互い、のんびりやりましょねぇ♪(*´▽`)◆ゞ
返信する
こんばんは (マッチャ)
2009-06-17 01:00:30
いや、これってすごいベッピンさん
超美しい
なでなでしたいくらいだわ~
玉茶丸さん お目が高い!

☆応援2☆
返信する
上品なアジサイですね。 (ゆうしゃケン)
2009-06-17 10:43:15
ここ数日、梅雨と云うのに快晴のまばゆい天気です。なぜかアジサイが可哀想に思えます。
返信する
愛ですね。 (igaiga)
2009-06-17 14:17:21
植物に対する愛を感じました。
玉茶丸さんの人柄もあるのですよね~。
丁寧に育ててますね(´∀`)
返信する
へー!凄い! (ラン)
2009-06-17 15:12:24
なんとずーと写真に収めていたの?
この観察も大変だったでしょう
素敵な名前の紫陽花でした^^
返信する
ぐっちんさ~ん(人'▽`)ありがとう☆ (玉茶丸)
2009-06-17 20:48:28
私もいろんなことに興味があるなぁ~~って・・・
本能で動いてるのねぇ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
ブログを楽しむようになってデジカメも使うようになったし・・・デジカメや携帯写真の撮影のしかたもだんだん上手になったわ~ん(。´pq`)クスッ
パソコンはまだ謎だらけ!!
ぐっちんさんにも時々、お世話になっております?
更新もネタ探ししなくても自然に生まれるようになりやしたヽ(´ー`)ノマンセー
友達も増えて・・・楽しいわぁ(○´ェ`○)ポョ
ゆっくり・・・長く・・・生き生きと・・・
ヨロスク!(*`◇´*)ゞ
返信する
マッチャさ~~んヽ(^。^)ノおいでませ~~ (玉茶丸)
2009-06-17 20:50:58
(人'▽`)ありがとう☆
これ素敵なアジサイでしょ~~(*'∀'人)ワォ☆
おたふくアジサイも来年はマッチャさんのように
見事に咲かせますので・・・
アジサイが大好きなんです'`ィ(*´ェ`*∩
返信する
ゆうしゃケンさ~~んこんばんは!(。・▽・)ノ (玉茶丸)
2009-06-17 20:52:37
そうなんですね~~
ここのところ梅雨入りしたと言っても・・・
夕立ちばかりで晴れ間ばかり・・・
アジサイも青息吐息ですね(;^ω^)
返信する
igaさ~~んこんばんは!(。・▽・)ノ (玉茶丸)
2009-06-17 20:56:09
愛がわかっていただけましたかぁぁぁ!!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
植物も愛情がわかるって聞きました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
話しかけてあげると成長が早いそうです~~
igaさんもハーブガンバって(●'∀'人)ネ♪
返信する
ランさ~~ん(^_-)-☆おいでませ~~ (玉茶丸)
2009-06-17 21:00:19
旭の舞姫~~
どのようなお姫様かと興味をもちまして~~
頑張ってお世話しました~~
咲いてくれたんでルン♪ (≧▽≦) ルン♪
縞模様の入ったかわいいお姫でしたね・・・
愛って伝わるんですにゃぁo(`・д・´)o ウン!!
返信する

コメントを投稿

我が家のガーデニング」カテゴリの最新記事