人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

頭が真っ白・・・えっ!!うそだよね~~(;O;)

2008年04月13日 01時26分19秒 | インポート
あんなに力いれていた「太王四神記」の②を録画してないんです

てゆうか・・・今日が土曜日であるという認識も薄かったんです。朝から仕事でしたので・・・休日という実感が湧かず

気がついたのがこのブログの投稿記事内に太王四神記が今日あり・・・またファヌン様に逢えるって書いてあったから!!気がついた

あああ大失態です。はじまったばかりで、これですから・・・笑ってやってください

嘆いていても仕方ない・・・終わってしまったんだから・・・こうなりゃレンタルビデオ屋さんです

早速問題を打破して精神的に余裕を持たないと落ち着かないです・・・


追記でダイエットの状況をば・・・
・・・ご飯、味噌汁、シシャモ、納豆、ブロッコリー
・・・焼きそば(大盛り)携帯で撮影していかに多かったを写しとくべきだった・・・もちろん残しました
・・・スパゲティミートソース、ヨーグルト

別段変った食生活ではありませんが・・・これはお仕事の日バージョン
休みの日を明後日紹介します

ポイントとして“発酵食品”を毎日食べるということです。良い菌を働かせてくれると聞きましたので・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一つの木に紅白の花…これは、... | トップ | 今日☆☆カウント1,000を突破で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事