人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

誕生日に届いたもの

2023年01月29日 20時13分00秒 | 生まれ育った地方の話
今日は私の誕生日です㊗️
何回目かはもう忘れました笑笑
気持ちはまだまだyoung(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

ケーキ🎂も無し
何もイベントも無し
東京の姪っ子の誕生日が
28日なので
共に祝福LINEを送りあったくらい…
姪っ子は28歳になりました✨

雪かき用のスコップがどこでも品切れでした❕
我が家のスコップの先が割れそうなんです💦

ちょうど本日
1月中旬に頼んでいた
日光山  輪王寺の鬼門札が無事届きました

こちらで知り合ったブログ友さんのblogで
その鬼門札を知り
速攻でお願いしました
ありがとうございました🙏









立春の日に鬼門方向に吊るします

人生には必ず八方ふさがりの時期か周期的に訪れてきます
その時に
安易な行動や決断を少しでも抑え、護っていただきたいのです



♪~♬🌸🌸🌸♬~♪🥁🎹🎷🎸♪~♬♪~♬🌸🌸🌸♬~♪🥁🎹🎷🎸♪~♬♪~♬🌸🌸🌸♬~♪🥁🎹🎷🎸♪~♬♪~♬🌸🌸🌸♬~



ここのところ
我が地方出身の方々が大活躍していて
それも大きな励みになりますね




M-1グランプリ優勝ウエスランド




女子駅伝の
ドルーリー朱瑛里選手🏆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観測史上初46cm | トップ | 試練はつづく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アピールチャンスより訪問 (ZUYA)
2023-01-30 22:55:54
Happy birthday!

通りすがりですが、素敵な新しい年をお過ごしくださいませ~
返信する
Unknown (tamatiyamaru)
2023-01-31 00:08:08
ZUYAさんありがとうございます🙇✨
ZUYAさんのblogいつも楽しみにしています❕
私も奥様と同じ業界仲間です…
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

生まれ育った地方の話」カテゴリの最新記事