人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

疲れた時は〝ヨン様スポドリ〟を見る~~ヽ(^。^)ノ

2008年09月18日 23時29分13秒 | ある日の出来事
今日は遅い仕事でしたんで・・・当然ながら遅い帰宅でした
明日も普通に朝から仕事です

「あ~~疲れた・・・肩凝ってるしぃ~~」って思うときは・・・とっておきの秘策があるんです
何を隠そう・・・
友達から頂いた・・・ヨン様のスポーツドリンク~~

韓国に行ったときに買ってきてくれたんですが・・・なんせ・・・2本しかないんです
1本は無理やりに奪ったモノなのですが・・・

今日も見るだけ~~にしときましょうかね・・・
飲むなんてもったいない~~

この笑顔と鍛え抜かれた胸板を見るだけで・・・幸せなんです~~私・・・

ヨン様の魅力は・・・やはり~~“品の良さ”ですね~~
穏やかな優しそうな笑顔と理知的な横顔・・・
鼻筋から口元にかけての美しさ・・・他には知り得ません・・・

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログをなんとかせにゃ~~... | トップ | 本日のスゥイーツヽ(^。^)ノ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてみました・・・ (ちょーたろん)
2008-09-19 08:25:54
珍しいものですね・・・
ヨン様は、パチンコでよく見かけます・・・
大ファンとしては、毎日見るヨン様は元気の源でしょね(^_-)
返信する
韓国にはまらなかったあたしです(^^)ノ母も友人もはまって大変そうでしたよ(笑) (igaiga)
2008-09-19 09:42:36
ヨン様は確かに笑顔が上品ですよねー。でも体は結構鍛えていて・・・腹筋にうっとり・・・(*´∀`*)

韓国より日本で売ったほうが売れるような気がしますが・・・
返信する
これはまたいい物がありますね。 (タケちゃんマン)
2008-09-19 15:58:48
明日の活力の元でしたか???
こういうドリンクがあるのですね。勇気を頂けるならお安い物ですね。 一日の疲れをドリンクでは無く、写真に有ったとは気が付きませんでしたね。
ドリンク飲み切ると、きっとシャッツを脱ぐのではないでしょうね(笑い)。
返信する
このスポーツドリンクには賞味期限はないの? (ラン)
2008-09-19 17:41:54
なんて無粋な事を考えてしまったよー
缶だったら中身が無くてもいいかも・・
でも中身があってのヨン様ドリンクかな?
返信する
爆笑してしまいました!(^^)! (ねこ10ぴき)
2008-09-19 21:09:00
いいなぁ~
ヨン様のドリンク
ヨン様のDVD四月の雪。観ましたよ♪
ハングルと日本語2回!
返信する
▽・w・▽こんばんわんこ (TOMATO)
2008-09-19 21:43:16
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?スゴ─∩(*´ェ`*)∩─ィ!!!
このヨン様ドリンク!見てるだけで疲労回復だなんって
.。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+ ですね。
私も一週間に一回パチンコ(冬ソナ)でヨン様パワーを貰ってます。
でも最近はフィバーしなくて見放されてますが・・・||||(*-ロ-)ガーン||||
返信する
ちょーたろんさ~~んヽ(^。^)ノ (玉茶丸)
2008-09-19 23:46:47
ヨン様ファンです~~?
疲れた時には「今日こそは飲んでしまおう~~」って思うんですが・・・
やっぱり・・・ためらってしまうんです(~_~;)
飲んでしまえない・・・見るだけ・・・(*^^)v
返信する
igaigaさ~~ん(^^)vこんばんは~~ (玉茶丸)
2008-09-19 23:50:05
今からでも決して遅くはありませんが~~
韓国・・・ええですよ~~!(^^)!
私も最初は「ふふ~~ん!!」って鼻で笑っていたんですよ~~(~_~;)
ついつい見てしまったのが「冬ソナ」でした?
あまりの衝撃に・・・身動きできないほどでした!
オーバーなようですが真実です(*^^)v
返信する
タケちゃんマンさ~~ん(^_-)-☆いらはいませ~ (玉茶丸)
2008-09-19 23:53:24
え~~~っ?
ドリンクを飲むとシャツを脱いでくれるんですと~~?!
面白い~~タケちゃんらしい発想です~~
本当なら・・・即座に飲みほしますよ・・・私・・
持っているだけで・・・落ち着くような気がするんですよ・・・(^○^)
返信する
ランさ~~んヽ(^。^)ノこんばんは~~ (玉茶丸)
2008-09-19 23:58:14
賞味期限ですか???
ランさんに言われるまでは全く!!考えてなかったにゃ~~(~_~;)
すでに2年が経過中・・・
もう・・・飲めませんかね?(;O;)
空缶では全くダメですわ・・・
中身がずっしり~~としてないと・・・振ったりできないもん・・・(^^)v意味わからんけど・・・
返信する

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事