人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

健康です!

2008年01月21日 23時56分07秒 | インポート
私が初めて、飼ったはチワワでした。20年以上前の話で、当時まだフィラリアに対して知識不足で・・・
11歳で亡くしました
その後も何匹もチワワにのめりましたが、それぞれ10歳足らずで亡くしました
今、想い返せば、当時は多忙でロクに相手もできず(+o+)
後悔の残る〝ごめんね〟→の悲しい思い出だけが頭を巡る(:_;)
その悲しみを乗り越えて迎えた〝花〟・・・同じ悲しみは繰り返さないぞ~

最近、花ちゃんと暮らしてて、前よりも年をとって暇ができたみたいで・・・
「愛犬レシピ」なるBOOKを読んだり、なんでも鑑定団の中島さんの本、「甲斐犬になったお父さん」を
読んだりして、犬を飼うとは・・・?を改めて散歩しながら考えています。
餌にしても、以前はフードか鳥のササミくらいしか頭になかった私・・・すなわち、かわいそうなチワワたちになる!
私なりに、思考して今、<きなこ・納豆・さつまいも・黒豆>プラスくだものを取り入れてみてます
でも、わかりました・・・フード以外をあげる事は、ウンチが増えると言うことが。。。
しかし~~~健康的な素晴らしい!!モノでありますよ(*^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました・・・ | トップ | 今年は最高の年・・・なんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事