今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

長良川情報局

2007年01月05日 21時25分20秒 | 今日の私
 今日から仕事始めです。例年より静かな始まりでした。そして今日から岐阜のケーブルテレビCCNの長良川情報局で「たまりや」の紹介がして頂けます。それも1日5回をなんと1週間も!! 先程7時の夕食時間にやっと見ました。番組開始から25分くらいが経った頃「いい店みーつけた!」のコーナーが始まった。5分と思ってたら12分くらいやってたかな? おまけで撮ってもらった「アイスクリームにかける醤油」がコーナーが終わってからも話題になって司会の女性2人が試食までしてくれた。バニラは順当だけど、ストロベリーにかけて試食するなんて勇気のある人達ですねぇ。(+_+)\バキッ! おまけに美味しい!って言ってましたからねぇ。敬服致しました。(;^_^A だってここだけの話バニラ以外試食したこと無かったんですよ。(^_^ゞ そこで放送終わってからチョコレートのアイスにかけて食べてみました。チョコの味が濃いので醤油が負けてしまいますが、予想以上に違和感ないですね。(^ ^)v 今度ストロベリー試してみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CCN (BALTAN(バルタン))
2007-01-06 07:42:20
今朝、さっそく拝見CCNケーブルテレビの山川醸造さん。
あきちゃん会長の顔もバッチリ拝みました。

アイスクリームにかける醤油を試しているアナウンサーも食べすぎアイス。

山川醸造さんブレーキがありません。
アクセル全開、どこまで走るの?
返信する
BALTANさんへ (あきちゃん)
2007-01-06 12:08:31
見ましたか。結構長いことアイスクリームにかける醤油の試食で盛り上がってましたね。うちにとっては有り難いことですけどね。

ブレーキ? 踏むほどスピード出てないんですけど? だからアクセルも全開じゃないですよ。(;^_^A
返信する

コメントを投稿