今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

刈谷ハイウェイオアシス

2011年10月11日 16時26分38秒 | おいしいもの
今日は仕事で!刈谷ハイウェイオアシスに来ました。東名高速が集中工場中だったので、岐阜から東海北陸~東海環状とちょっと遠回りしてやって来ました。予想通り豊田ジャンクションはかなり渋滞してましたよ。刈谷は大きくて綺麗なハイウェイオアシスです。平日でも人が多いですねぇ。仕事の結果は? もうちょい先まで楽しみはとっておきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上島はるか)
2011-10-11 16:29:53
*^^*ユンハンス コーピ時計新入荷!!!
皆さん、こんにちは!
大人気なSeiko,ブレゲ Breguet,ベル&ロス腕時計販売中!
当店はブランドバッグ、財布、腕時計コーピ品を販売しています。
弊店はルイヴィトン、シャネル、IWC、ロレックス、
ブライトリング、グッチ、カルティエなどを提供します。
●お客さんたちも大好評です。
●商品は安心、安全にお届けします。
豊富な品揃えでごゆっくりとご覧ください。

ExCite.jpRAkuTEn.cOm

返信する

コメントを投稿