今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

祝成人

2007年01月07日 22時03分24秒 | おいしいもの
 今日は朝から雪の降る悪天候の中、毎年恒例の新成人を祝う会が開かれました。岐阜市では各小学校区ごとに開かれますから何処の会場も少人数で新聞沙汰になるようなハプニングは殆ど起きません。私も校区の中学校のPTA会長として出席致しました。アットホームな雰囲気の中滞り無く会は終わりました。新に大人の仲間入りをした彼らの前途に幸多かれと祈りたいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (BALTAN(バルタン))
2007-01-08 07:55:01
この雪模様を見て、恐る恐る会場に向かった私。
気持ちは仕事の準備のことばかり気になって、なかなか身が入らない受付でした。

なんと肝が小さいバルタン星人なんでしょうか?
寒さと雪で、縮み上がってしまっていたわ。

このあと長良西校下の関係者はカラオケでフィーバーしていました。
私も誘われましたが、家族サービスなので失礼しましたがね。
でも、校下が仲良く一丸となって仕事も遊びも楽しみもフィーバーできる雰囲気って、とても羨ましく思いました。
返信する
BALTANさんへ (あきちゃん)
2007-01-09 11:39:03
新年早々ご苦労様でした。裏方あってのきれいな成人式ですからね。私なんか来賓ったて座ってるだけですから。
返信する

コメントを投稿