今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

萬里

2007年01月02日 22時21分49秒 | おいしいもの
新年二日は女房の実家に出掛けるのが毎年恒例行事。義父母も三人しかいない孫に合うのを楽しみにしてます。夕食はフォーラムホテルの萬里で中華がこれまた恒例。お正月メニューは限られてますが、その分オーダーから出てくるまでの時間も早い早い!楽しく食事して4人はお泊り。私はひとり家に帰りました。今夜は久しぶりに静かにのんびりです。(;^_^A

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (デジデジ)
2007-01-05 11:59:00
実家は、何年経っても暖かく迎えてもらえてありがたいですね。

最近では娘一家を迎える側にもなりましたが、にぎやかで人が集まってくれるのは嬉しいものですね。

今年も岐阜の情報を楽しませてもらいます。よろしくお願いします。
返信する
デジデジさんへ (あきちゃん)
2007-01-05 20:57:44
特に孫がいると祖父母は嬉しいでしょうね。私も昔は泊まってましたが、最近は気兼ねなく過ごしてもらえるように帰ってくることが多いです。

こちらこそ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿