今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

レジスタ

2007年01月16日 21時52分59秒 | 今日の私
週末にホームセンターで買いました。今頃?というか今更?と言った方がいいのか。一番お値打ちなの買いました。「たまりや」なんて看板上げて盛大に商売してるみたいだけど実態は事務所の一角で販売してるだけ。だから今までレジスタなんて気の効いたものは無しでやって来ちゃったんですよ。ところがこの1年くらい急に来店客数が増えてきたので無しじゃまずいかな?ってことになって、ついに購入となった訳です。両親が使ってくれるかが心配ですが…。(;^_^A

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい! (猫わん)
2007-01-17 07:12:15
使っていた経験があるはずなのに、
じっくり正面から見たの初めてです。
家電ともOA機器とも違った
独特の形をしていますね。
ふと、昔のスーパーファミコンを連想しました。
正確さと頑丈さを要求される機械って、
美しいもんですね~。
すべすべ艶消しの質感もイイ
螺旋上昇の
たまりやさんに相応しい
頼もしいアイテムとなるのでしょうね。

返信する
猫わんさんへ (あきちゃん)
2007-01-17 08:32:48
そういう風に見たこと無かったですねぇ。って言うよりじっくりまじまじと見たことも無かったんですけど。昔のより洗練されてきてるなってことは分かります。頼もしいアイテムになるか、ジジババが使いこなせずに振り回されてしまうかどちらかですね。(;^_^A
返信する
kawaii. (♪misa)
2007-01-18 14:54:42
オニューのレジスターなんやぁ
なんかすっごい可愛いわぁ。(笑)
昔のみたいに♪チーンって開くのかなぁ・・・(^^ゞ
レジスターって単体でじっくりみたの初めてかも・・・
どこのお店でも見慣れてる筈なのにすっごい新鮮に感じるのはなんでやろ・・・???
ご両親・・・・使い方・・・覚えてくれるかなぁ。。。(笑)

↓銀の精のボトル綺麗やね~♪
ラベルの位置がちょっとおしゃれでいいわぁ♪
返信する
misaさんへ (あきちゃん)
2007-01-18 21:52:48
自分も見慣れてるのに初めてまじまじと見て、今までしっかり見つめたことが無いことに気付いたくらいですからね。両親?特訓しましょうかねぇ?
返信する

コメントを投稿