今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

吟醸グラッパ

2007年01月15日 23時57分32秒 | おいしいもの
昨日、蓬莱泉の吟醸蔵で買ってきた吟醸酒の酒粕で造った焼酎「吟の精」。スリムなブルーのボトルがすっきりした旨さを感じさせる。それにしても吟醸酒の酒粕で造っただけあって本当に香りが良い!吟醸酒の状態の時よりも香りは良いんじゃないかなぁと思える。芋もいいけどこれもなかなかのもんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん、綺麗。 (yukko)
2007-01-21 19:00:59
お酒は、飲めませんが。
この瓶が欲しい、綺麗わ。
探してみようっと。
返信する
yukkoさんへ (あきちゃん)
2007-01-22 21:36:01
瓶ですか・・・。空になったらあげてもいいけど送料が高くついちゃうよね。でも確かに綺麗な瓶です。
返信する

コメントを投稿