キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

濃いめのハッピーターン

2019-01-08 22:33:39 | 食べ物
                          
 先日スーパーでこんなお菓子を見つけました。
『濃いめのハッピーターン』ん?濃いめ? 何が??
 だいたい期間限定モノに弱い私、しかも あの甘じょっぱいパウダーが魅力のハッピーターンです。 それが『濃いめ』って???

 とりあえず買って帰り食してみました。

要するにあのパウダーが多めにかかっているハッピーターンでした。

 クセになるおいしさのパウダーがたくさんかかっているのですからおいしいに違いないと思ったのですが 私的にはちょっとしょっぱいな、と
ああ、もうちょっとパウダーがあるといいのにな、と思うくらいがちょうどいいのかも・・・・
 しかし ハッピーターンファンの方はぜひ試してみてください、きっと満足できます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生七味 | トップ | 『不滅のあなたへ』大今良時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事