キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

まったりのゴールデンウィーク

2024-05-01 22:13:53 | わんこ2

                  

モカ『家族みんながおうちにいます。ワタシは寂しくなくてうれしいです。』

昨日なぜかアレルギー性鼻炎がひどくなって一日中鼻水とくしゃみに悩まされました。 そこで夜寝る前にアレルギー症状が強い時だけ飲む薬を飲んだところ今日は鼻炎は良くなったのですがとにかく体がだるくて眠くて・・・

結局一日中家の中でゴロゴロして過ごしました。

するとモカさんもそばに寄ってきて・・・

     

私の横でまったりし始め、

                       

ぐっすり眠ってしまいました。

・・・・・平和で良い一日でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいパンダバウム | トップ | 一日早い誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ2」カテゴリの最新記事