キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

初雪2013年

2013-01-14 21:18:32 | 雑感

 今日の夕方の我が家のお庭です。
どれくらい降ったか分かりづらいでしょうか?

 だったらこちらでは?


 こんなに積もったというのは本当に久しぶりです。

 朝、ココアの散歩に行った時は雨でした。

それから上の息子を起こした時はみぞれ。

息子を送り出した時には雪が降り始めました。

 それから私が駅に出た時には すでにこんな感じで・・・

雪が積もり始めていました。

 そして夕方、駅からバスに乗ろうとしたところ なんと道が雪で通行止めになってしまい、バスはルートを変更して運行されていました。

数年に一度こんなことがあります。

 明日の朝の路面凍結が心配です。

・・・あ、その前にココアのお散歩も心配です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゆんでめで』畠中恵 | トップ | 豪雪地帯? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事