キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

連休は読書三昧の予定

2023-07-16 19:53:02 | 読書

                 

久しぶりに本屋さんに行って大好きな宮部みゆきさんと畠中恵さんの本を買いました。 それとこの間の高尾山の講座で買った『大河への道』。 紙べースの本3冊。 それとamazon kindle版の本を2冊買いました。

勤務の関係で私は4連休です。

でも昨日は通院したのでそれで終わってしまいましたが。 残りの日々は読書三昧の予定です。

今日はkindle版の本を2冊読みました。

とにかく暑い日が続いています。 こんな日は無理をせずゆっくりと・・・

エアコンの効いた部屋でジャズを聴きながら本を読む・・・・最高です!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一病息災~術後8ヶ月~ | トップ | 『インディ・ジョーンズと運... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事