キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

玉露と抹茶塩ポテト

2019-09-18 22:39:39 | 食べ物
                    
 またまたスーパーでちょっとだけお高いポテトを見つけてしまいました。
国産のポテトを使い ちょこっと高級な感じの味付けがしてあるようです。
 今回はオトナ買いはせず「玉露と抹茶塩味」を選びました。

 オトナになってからそこまで嫌いではなくなったのですが 基本的に魚介類が苦手なので海老味は避けたくて・・・・

 私は日本茶が大好きです。もちろん抹茶も。 その抹茶を使った抹茶塩がまぶしてあるポテトなんておいしくないわけがない、と思いこちらを選びました。

しかし・・・・
 ポテトに緑色の粉がついているとビジュアル的にちょっと微妙でした
それに良い香りの日本茶とポテトの組み合わせが私にはあまりしっくりきませんでした。
ポテトはポテトらしく食べたい、と思いました。
 まあ たまに変り種のお味があってもよいけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいもん | トップ | 春から始める初めての登山教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事