キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

アノ季節です

2011-08-11 22:44:20 | わんこ

ココア『うふふふ・・・』

 このココアのうれしそうなお顔・・・

そう 今年もアノ季節がやってきました。

 これです。


 そう、これです


 拾い食いを止めさせようと ツレアイはココアがパクっとやる度に リードで鼻先を叩き、口をこじ開けて食べたものを取りだしています。

 敵もさるもの、フェイントをかけて通り過ぎてから 急に方向転換してパクっとやったり 曲がり角を曲がった途端にくわえたり・・・

私たちとココアとの真剣勝負の日々は続きます

 いい加減ココアも覚えて欲しいです
拾い食いはだめですよ、ココアさん!!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わった茄子の調理で悩む | トップ | やっぱり失敗・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しそうね (ひまわり)
2011-08-11 23:37:42
こんばんは~
ココアちゃんせみの抜け殻食べちゃうのね
これって美味しいのかな
きっと食べられないものって口に入れないもの
グルメなのかもしれませんよーー
返信する
抜け殻 (ララちゃんママ)
2011-08-11 23:44:19
ララのことでは、励ましのコメント、ありがとうございました。

やっと、気持の整理出来、余裕も出てきました。

ココアちゃん、セミの抜け殻、食べちゃうのね。

カルシュウム、いっぱいで、食べても、お腹は、壊さないのでは。

ララは、目の前にあっても、全然感心示しません。

同じラブでも、好み?が、違いますね。
返信する
ひまわり様 (talofa)
2011-08-12 22:29:08
 ココアってば最近のお気に入りは生きたセミなんです

 以前は セミの抜け殻、死んだセミだったのに最近はグルメになってきたのか活きたセミを追いかけてパクっとやるんです
 ついでにご近所の道路に落ちているラズベリーまで拾い食いしちゃってます
返信する
ララちゃんママ様 (talofa)
2011-08-12 22:34:54
 ララちゃん体調が落ち着いてきて本当によかったです。
 でも、まだまだ暑い日が続くのでくれぐれもご無理をされず ゆっくりと過ごされますように。
 こんなに拾い食い女王のココアですが 幸いおなかを壊すようなものは今のところ食べていません。
 でも、ちゃんとご飯もおやつもあげてるのに どれだけお腹が減ってるんでしょうねえ~
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事