キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

今年の自分にご褒美

2022-12-29 20:48:32 | おしゃれ

               

 今年の11月~12月はとにかく生きているだけで精一杯な日々でした。

そういえば今年のクリスマス、自分にご褒美なんて買えなかったなあ、と思っていたら 『as know as』からネットショップのバーゲンのお知らせがきました。

 気になっていたのがこちらの巻スカート。

こちらは発売前にセミオーダーのできる商品でした。 前の部分の布2種類、後ろのプリーツの部分の1種類のカラーとスカート丈を指定できるようになっていました。

ステキ!とは思いましたが オーダー、と聞いた時点でお値段がすごいだろうな、と思って全く買う意欲は出てきませんでした。

しかし、オーダーではなく商品化されてからは グリーン系と赤系の2種類のカラー展開になったようです。

まあそれでもお高かったので買うことはなかったのですが それが今回セールになったので思い切って自分にプレゼントすることにしました

 今年はなんだかんだで命がけで頑張ったんです、私!

これくらいのご褒美は大丈夫ですよね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷口の痛み緩和策にブラ? | トップ | 傷口の痛み緩和のために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事