キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

だいぶ慣れてきました

2023-12-14 21:08:58 | わんこ2

               

明日でモカが家に来て1週間になります。

だいぶ我が家に慣れてきたモカは遊びも活発になってきました。

私が用意したオモチャよりツレアイが与えたトイレットペーパーの方が気に入ったみたいです。(なんだか微妙に負けた気がします。)

ご飯もパクパクと良く食べてくれます。

           

今日は和室に出したら畳の上でおもらしをしてしまいました。

まだちゃんとトイレトレーニングができてないのですねえ。ケージの中ではうまくいってるんですが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願叶った忘年会 | トップ | 今日で1週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ2」カテゴリの最新記事