キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

気遣う犬

2010-02-23 22:58:33 | わんこ


 最近ちょっと食べ過ぎて胃腸が疲れてしまっているのでしょうか・・・・

今朝がた(午前3時ごろ)突然気持ちが悪くなって目が覚め 嘔吐してしまいました。

 朝、よれよれで起き出し、ココアの元へ。

ココアさん、今日お母さんは体調が悪いのよ、お散歩、少し短くてもいい?と声をかけ お散歩に出かけました。

 ココアは 私の様子に気づいたのでしょうか、私を引っ張ってトコトコと歩き、さっさと家に戻ってくれました。 その時間、わずか20分。
 朝はいつも約1時間は歩いているのでココアにしてみれば物足りないお散歩だったと思います。

 仕事の方も少し早目に帰らせていただき、夕方のお散歩へ。

夕方のお散歩も いくら引っ張ってもココアは遠くへは行きたがらず 早々と家に戻ってきました。

 私の体調が分かるのかな?ココアさん。

 早く元気になって いっぱいお散歩に行ってあげたいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイニーズニューイヤー | トップ | 『心霊探偵八雲8』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪? (粒あん)
2010-02-24 20:40:33
こんばんは~
大丈夫ですか~?
ノロウィルスかな??
風邪も喉鼻にくるものとお腹に来るものがありますよね
いずれにしてもお大事になさってくださいね
返信する
ココアちゃん (ララちゃんママ)
2010-02-24 20:58:09
なんて、ココアちゃん、お利口さんなんでしょう。

talofaさんの体の様子、お話で、ちゃんと、分かってるんですね。

具合悪くっても、ちゃんと、お散歩して、大丈夫ですか、無理なさらないで、お大事になさってくださいませ。
返信する
粒あん様 (talofa)
2010-02-25 00:10:31
 ご心配ありがとうございます。
多分夕飯後にチョコレート菓子を食べすぎちゃったせいだと思うのですが・・・
職場の人たちからは それにしても体調が悪いからお腹にくるんだから無理しないで、と言われました。
 今日はかなり体に力が戻ってきた感じです。
気をつけなくちゃいけないなあ、と反省しています。
返信する
ララちゃんママ様 (talofa)
2010-02-25 00:14:35
 ご心配をおかけしました。

今日は完全ではありませんが かなり調子は戻ってきました。

 上の息子は「ココアがそんなに頭がいいわけないじゃん」とバカにするのですが 今日は私が大丈夫だと思ったのか普通にお散歩をしました。
 でも、昨日は本当に遠慮しながら歩いていたんです。ラブってすごいなあ、と思いました。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事