キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

立冬

2016-11-07 22:41:01 | 雑感
                     
 今日は立冬。 これから12月末までが私の一番好きな季節です。
朝、布団から出るのがちょっと嫌にはなるのですが 頑張って起きてさせしまえば 顔の毛穴がキュッと小さくなってくれる感じです。
 ジョギングに出るのもちょっと寒いけど 走り出すと丁度いい感じになってきます。

 たいした洋服は持っていませんが それでもあれこれ組み合わせるオシャレが楽しめる季節です。

庭のハナミズキの葉もずいぶん落ちてきました。
もうしばらくはお掃除が大変です
 今年はツワブキがたくさん咲いてくれています。
                              
・・・・・と思うと なんと 我が家のお庭では まだオクラが収穫できちゃいます。
                                 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の同期会 | トップ | 山行のちょこっとおしゃれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事