キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

In OKINAWA

2008-06-27 17:16:15 | お出かけ
 突然ですが、今沖縄のホテルにいます。
6ヶ月ぶりに下の息子に会いにやってきました。
ツレアイも鹿児島からやってきているのですが・・・

 こちらには 以前一緒に働いてお世話になった同僚がたくさんいらっしゃるので私よりひと足先にこちらに到着して 元の職場にさっさと出かけて行って 今夜は飲み会になるそうです。
 ツレアイは 下の息子を呼んで 一緒に晩御飯でも食べて 息子も同じホテルに泊めようと言ったのですが あっさり息子から却下されてしまいました。
 ホテルなんかより寮の方が居心地が良いそうです。

 そんなわけで 私はせっかく沖縄に到着したのに ひとりぼっちです。
 まあ、適当にデユーティフリーショップを覗いたり ウインドウショッピングをして ひとりで おいしいものを食べちゃいますからっ

 明日は息子に会って3人でドライブしてどこかにお泊りしてきます。

 こんな状況なので 次の更新はあさって以降かな?

 では行ってきますっ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シュウウエムラ展』(アー... | トップ | 沖縄報告1 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄 (よんこちゃん)
2008-06-27 20:27:27
こんばんは。
久し振りに息子さんに会えて、良かったですね。沖縄、いいなぁ~私も行きたいです~
マーレに会いたいです(笑)
暑さに気をつけて、楽しい旅行を楽しんでくださいね。
返信する
沖縄 (ララちゃんママ)
2008-06-27 22:29:36
いまごろの沖縄は、暑いのでしょうね。

息子さんに、久しぶりに会えたご感想は、いかがでしたか。

ゆっくり、お一人の時間楽しんでくださいね。
返信する
沖縄~~ (粒あん)
2008-06-27 22:39:15
こんばんは~
わーー沖縄で家族のご対面ですか~~
ゆっくり楽しんできてくださいね!!

私も来週には上京しますよー
返信する
Unknown (れー)
2008-06-28 10:19:49
今、ララママちゃんのところで沖縄の話をしてきたところです。^^

梅雨も上がり、ハイビスカスも、ブーゲンビリアも綺麗なんでしょうね。

楽しんでいらしてください。
返信する
よんこちゃん様 (talofa)
2008-07-01 23:56:03
 お返事が遅くなってしまいすみません。
沖縄は本当に暑かったです。
でもたくましく生活している息子に会えて本当にうれしかったです。
 
返信する
ララちゃんママ様 (talofa)
2008-07-01 23:57:50
 お返事が遅くなってすみません。

久し振りの息子、なんだか大人っぽくなっていて ちょっとまぶしかったです。
 それがうれしいような寂しいような・・・
母心は複雑です。
返信する
粒あん様 (talofa)
2008-07-02 00:01:36
お返事が遅くなってしまいすみません。

久し振りに親子3人で会いました。
たった4人の家族なのにバラバラに住んでいるのでなかなかこうして会えないんです。

 今週、上京されるとか・・・
お忙しいのですか?
お会いできるとうれしいのですが・・・
 今回が無理でも次回にでもお目にかかりたいです。
返信する
れー様 (talofa)
2008-07-02 00:03:32
 お返事が遅くなってしまいすみませんでした。

沖縄はもう夏本番でした。
暑いのが苦手な私、ひとりでフーフー言ってしまいました。

 でも久し振りに息子にも会えて楽しかったです。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事