キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

ピスタチオ味チョコ

2021-01-21 22:15:54 | 食べ物
                                  
 カレドショコラは結構好きなチョコです。
先日おスーパーでこのシリーズで(多分)期間限定品を見つけました。
『ピスタチオ味』です。

 ピスタチオ味って?・・・・
多分ナッツ系なら間違いない、と思って買ってみました。
 まあ普通においしいかな、と思いましたが こちらにハマッたのが下の息子。
「これ、すごく好き!!ウマイ!!!』と喜ぶので親心で次にスーパーに行った時に探したのですがもう売っていませんでした。
残念!
 冬の方がチョコは期間限定品がたくさん出てるように思います。
もうすぐバレンタインもありますしね。
 また違うお味が出たら挑戦してみたいです。 だけど・・・健康診断で中性脂肪の数値が悪くて食事制限を言い渡されてしまいました。
炭水化物とか甘いものはダメですよねえ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年待った『いってらっしゃい』 | トップ | 春(張る)財布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事