キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

女子会ランチ

2019-10-09 22:51:14 | お出かけ
                  
 職場の女子たちとランチに出かけてきました。
おいしいものに詳しい方が ホテル日航立川東京の『女子会プラン』というのを探してきてくれました。
 さすが女子会です!!
 こんなにかわいいオードブル。
そしてお次はパスタ。
                   
わあ、ステキ
と言いながら 飲み放題をつけたので皆さん、スパークリングワインをゴクゴクと・・・下戸の私は生ジュースを何杯も飲みました
 メインディッシュは 牛肉の網焼き(?)でした。
                   
 程よく油が抜け、香ばしさもあり こんなにおいしいお肉をいただくのは久しぶりでした。

 そして女子大好きのデザート
                      
 やっぱりデザートは大切ですっ
体重を気にしながらですが『食欲の秋』ですものね、たまには、ね!
             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口角炎 | トップ | 台風前の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事