キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

チームラボ・イン沖縄

2024-01-21 21:55:27 | お出かけ

                  

沖縄に到着してポスターを見て知ったのですが チームラボが沖縄でイベントをやっていました。

『学ぶ!未来の遊園地』・・・チームラボは数年前にお友達のあっちゃんと観に行って以来です。

これは行かなくちゃ、とツレアイを誘って行ってきました。

                

遊園地、なんていうと子ども中心みたいですが もちろんおとなも楽しめます。

    自分の塗った絵が画面を泳ぎます

                      

こちらのお魚以外に花も色を塗ったのですが 一輪だけ塗ったのにこんな感じに・・・

                    

               

説明文がとても難しくて理解がなかなかできなかったのですが 既成概念を壊して自由な発想で空間を楽しむ作品展だったと思います。

このイベントを気負いなくこなしていく子どもたちの未来が楽しみです。

頭ガチガチのおばさんには眩し過ぎます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読谷村でまったり | トップ | 今年も沖縄そば三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事