キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

今夜のご飯を作ったのは

2022-10-31 23:24:43 | 食べ物

                 

 休暇をもらっていた下の息子が晩御飯を作ってくれました。

上の息子は「アイツ、いつからそんな趣味を持ったんだ?」と不思議がっていましたが ひとり暮らしをしていたらなんとなく料理はできるようになるんですね。

 下の息子に尋ねたら ネットで調べてご飯を作っているそうです。

私の作るのとは違う『豚のしょうが焼き』、なかなか美味でした。

私はデザートにカボチャのクッキーを買ってきました。

子どもの頃はカボチャは煮物や天ぷらのイメージが強くスイーツにすることに抵抗があったのですが カボチャのお菓子、とてもおいしくいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のネイル | トップ | 朝一番のジブリパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事