キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

5月のネイル

2023-05-26 21:50:52 | おしゃれ

             

私がお世話になっているネイルサロンは2ヶ月に一度定額ネイルのデザインが変わります。

5月、6月のデザインの中でちょっと気になったのがこちら。

親指と中指の根元に紫陽花をイメージしたカラーの模様が入っています。

ただ白い部分が白、といってもどちらかというと曇り空をイメージしたのかグレーっぽい白でした。

ちょっと目立つので もう少し柔らかい雰囲気にしたくてネイリストさんと相談してベージュピンクっぽい白にしてもらいました。

このデザインは多分6月を意識しているのでしょうね。

来月は別のデザインにしたいです。 そしてもし爪の状態が大丈夫なら夏の間はネイルをお休みしたいのですが どうでしょう?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リヨン料理でランチ | トップ | 今日は散歩へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事