キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

トイレ用ヒーター購入

2023-01-27 21:36:46 | 雑感

           

父が浴室で脳出血で倒れたこともあり私はヒートショックがとても怖いです。

特に心臓の病気をしたばかりなので心臓の負担ができるだけ少ないように浴室には暖房を付けて洗面所と浴室が温まってから入浴するようにしています。

浴室と同じくらい心配なのがトイレです。

以前トイレ用に温風ヒーターを買っていたのですが大きさは丁度良かったものの温風って最初は風がスースー吹いて意外に寒さを感じます。で、部屋が暖まる前にトイレは出ちゃうので暖かさをあまり感じることができませんでした。

 母から温風が出るものより昔ながらの赤く色づくヒーターの方がすぐ温まっていいよ、と言われていました。

 今シーズンとりあえず今までの温風ヒーターを出してきたのですが なんと壊れちゃいました。

そこで新しいものを買うことにしました。

今回はヒーターですぐに温まりそれから風が出てきます。 これは良かったです。

大きさもコンパクトで高さが約20cm、横幅が13~4cmですが場所がトイレだし十分暖かくなります。

ただ新しい家電だから仕方ないけど機械っぽいニオイが気になります。 まあそのうち消えてくると思いますが。

とにかく寒い時期をなんとか過ごしていきたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断へ | トップ | 糖質オフ食パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事