キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

夏のお庭でイタズラ中

2011-08-13 23:26:45 | わんこ

 ココア『ウロウロ・・・何かイタズラするもの、あるかしら?』


ココア『うふ、見~つけ

 コラっ
花壇に入ったら オトウサンに叱られますよッ

  庭にセミは落ちてるし、いろんな実はあるし・・・

この季節、ココアさんをお庭に出すのは ちょっとねえ~

 そうそう、これをココアに食べられないようにしなくちゃジャムが作れなくなります。

 ブルーベリーです。
 今年もジャムが作れるくらいにたくさん収穫できるといいのですが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり失敗・・・ | トップ | これはいいかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事