キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

公園三昧part2

2009-05-06 23:37:37 | お出かけ

 前日はお留守番をさせられたココアさん、昨日はちゃんと一緒にお出かけしました。
ココア『公園、といえばワタシがいなくちゃね

 そうですね、ココアさん、一緒じゃなくっちゃつまらいですね。

ココア『ママ、早く来ないと置いていきますよ。』
は~い

ココア『こんなにきれいにお花が咲いてますわん♪』

カキツバタ? アヤメ?



紫色のも見つけました。

 ところで、ウチの近所でたくさん見られる小鳥なんですが このコ、人を見てもあまり怖がりません。 なんていう鳥なんでしょう? 特徴は黄色いクチバシでしょうか。


 なかなかのどかな時間を過ごすことができました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園三昧 | トップ | 誕生日プレゼント強要 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり (ララちゃんママ)
2009-05-07 10:16:09
連休に、公園のお散歩、のんびりできましたね。

ずいぶん広い公園で、人影が、ありませんが。

ララも、公園大好きです。

公園は、地面が、土なので、肉球の感触が、いいんでしょうかね。

かきつばた、アヤメ、菖蒲か、区別教わりましたが、わかりません。




返信する
ララちゃんママ様 (talofa)
2009-05-08 23:26:40
 わんこにとっては土の感触が気持ち良いのでしょうね、それに草がいっぱいだし。
 一緒にお散歩するとココアもうれしそうです。
 私もアヤメ、カキツバタ、菖蒲の違い、全然分かりません。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事