キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

桃!!!

2007-07-07 22:56:21 | 食べ物
 私が一番好きな果物は・・・桃ですっ
夏は暑くて嫌いな季節なんですが、桃が食べられるのだけはうれしいのです。

 そして、今年も届きました。義姉から桃がっ


 うふふふふふ・・・・
お義姉様、ご馳走様です。
ツレアイや息子たちにわけてあげられず残念です。

 ええ、勿論、ちゃんとひとりで食べます。
ご心配なく。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい香りに再会 | トップ | ダイエット中の助っ人 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れー)
2007-07-10 12:34:21
毎日、1個で12日。2個で、6日。

野菜室にでも入れておくのでしょうか?

お姉さま、桃の美味しい所にお住まいなのかな?


ずっと、更新ないと思っていたら、私のお気に入りが6月のままでした。
返信する
れー様 (talofa)
2007-07-10 21:44:50
 桃は義姉のご主人の出身地の山梨でおいしい桃農園から買って送ってくれてます。
 ちなみに冬に送ってくれるリンゴは義姉が以前住んでいた会津のリンゴ農園に注文して送ってくれてます。

 桃は豪快に一日1~2個丸齧りしてます。
 すっごく幸せです~
返信する
Unknown (れー)
2007-07-11 12:46:20
いいな~・・・

大きい桃、凄く、高いんですよ!

わたしは、小さな、1個、200円の桃です。(笑)
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事