キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

やっぱりバーゲンは楽しい

2022-03-26 21:06:10 | おしゃれ
                              
 昨年3月に退職した元の職場に行ってきました。
お世話になっていた方が退職されるのでご挨拶をしよう、と思って。
 久しぶりの職場でちょっとドキドキしたあと 懐かしい街を歩いてたら仕事帰りによく覗いていたお店のバーゲンセールに出会いました。
もともと値下げされているアイテムでも2点買えばさらに値引きしてくれるそうです。
 特に買う予定もなくお店に入ったのですが とても楽そうなパンツを見つけました。 どうせならもう1点何か買おうかな、と探したらワッフル素材のプルオーバーが目に入りました。
ちょっと前にユニクロでワッフル素材のTシャツがお得なお値段になっていたので欲しいな、と思っていたのに買いそびれていました。
なのでこれはいいかも、と広げてみたらこちらは5分丈くらいの袖でした。でも、ゆったりしたシルエットが気に入ったのでこちらを買いました。
 シンプルだけど着やすそうなアイテムが見つかってゴキゲンで戻ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の街も開花宣言 | トップ | シャワーオイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事