キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

台風一過の庭

2012-06-20 22:30:35 | ガーデニング

 昨夜の風、凄かったですね。
ツレアイとふたりでまさか家は壊れたりしないよね?と心配しちゃいした。

 幸い家は壊れなかったのですが ツレアイが丹精込めたお庭の方は・・・
 上の写真は つい数日前ツレアイにおねだりして買ってもらったトルコキキョウなのですが・・・ こんな状態になっちゃいました

 ゆうべ風の強い中、ツレアイは「バラが危ない!!」と庭に飛び出し、補強してきました。
 それがこちらです。

 衝立の真ん中の黒いゴムベルト、ツレアイが必死で巻いたものです。

 ベルトを巻いたところは大丈夫だったのですが やっぱり折れちゃった枝はありました、残念


 折れたり飛んじゃったりした枝をツレアイが集めました。

 6月にこんな台風が来るなんて珍しいです。

我が家のお庭はこんな状態だったのですが 農作物は大丈夫だったのでしょうか・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スノーホワイト』 | トップ | 今年の夏はサルエルパンツに挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事