キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

コカコーラクリア

2018-06-20 22:40:37 | 食べ物
                       
 この前テレビを見ていたら 透明なノンアルコールビールが話題になっていました。 あと透明なコーヒーとか・・・
ちょっと前から水だと思ってたら いろんな味のついた透明な飲み物もいろんな種類が出てきてるし。
 そして ついに、『コーラ』が透明になっていました。

 コーラ、といえばあの色以外に考えられなかったので いったいどんなお味なのかしら?と興味津々で買ってきました。
味のついてる水っぽいものかな、と思っていたのですが それよりはかなりコーラ味が強いです。
普通のコーラではなく どちらかというとカロリーオフタイプのコーラっぽい感じです。
 好き嫌いはあるかもしれません。 私は・・・・これを2本買うより普通のコーラを一本楽しみたいかなあ~
普通の色のカロリーオフタイプとどこが違うのかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラダンスを見に行って・・・ | トップ | ガーデンハーブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事