キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

暑さでお散歩が辛い・・・

2024-07-29 21:01:01 | わんこ2

                  

朝から暑い日が続いています。 ココアの時には5時台に起きて行っていた朝の散歩ですが なかなか早起きが辛く どうしても6時台スタートになってしまいます。

朝早くても道路のアスファルトが熱いので できるだけ日陰の道を歩いたりして工夫をしています。

今朝は土のある公園に行ってきました。 これだと少しは楽かな?モカさん、いかがでしょう?

モカ『ハアハア・・・やっぱり暑いです』・・・そうですよねえ~

ちなみに今夜は外へ出るのを諦めました。肉球が火傷してしまいそうですもの、モカさん、残念でしたね。

明日の朝は今夜の分もいっぱい歩きましょう。

 ところでお散歩の途中で大きなキノコを見つけました。

                

モカさん、食べてはダメですよ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸の傷を気にしなくなってきた | トップ | 百均グッズでちょっと改修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ2」カテゴリの最新記事